Release: 2019/12/01 Update: 2019/12/01
♥️5

最近、体調を崩し軽く熱がでました。

今日朝目が覚めた瞬間から身体中のあらゆる関節が痛み、これは風邪の予感。

直ぐさま私は体温計を手に取り、測ったところ37.5℃でした。

これは家族からのチヤホヤ案件だと私は熱が出る度に逆にわくわくします。(今年20歳)

こんにちは、こいとです。

とにかく、インフルじゃないといいなー。次の出勤日までには何とか治します🌀🌀

そういえばこの間、亡くなったと思っていた人が遊びに来ていたので腰が抜けました。

そして最初は正直おばけかと思いました。すみません。

でも元気そうだったので本当に良かった!!

色々良くしてもらって仲良くしてくれていたので印象深いです。

今年ももう終わりにさし掛かろうとしていますが、今年一の衝撃でした。(笑)

さてさて今週のこいとちゃんは~

3日(火)
5日(木)
6日(金)
7日(土)

はちくろ出勤しております!!

遊びに来てね~

HOME


関連コンテンツ