Release: 2019/12/03 Update: 2019/12/03
❄️

こんばんは❄️
お久しぶりです~!りおんです!

ブログ書くの久しぶりな気がする!!!

ついに12月に入りましたね⛄️

12月はクリスマスがあるので、
何回も書いてますがほんとに大好きです!
1年で1番好き!!!😍

ディズニーも相変わらず行ってますよ~!
この前久しぶりに高校の制服着てディズニー行きました😌

わたしは毎週はちくろで制服着てる()ので
久しぶり感はなかったけど
高校の制服は久しぶりだったので
高校生に戻りたくなりました😂

わたしの高校は校則も緩かったしスカート丈も
みんな切ってて短かったのでほんっとに楽しかったです!笑

寒かったけど楽しかった~!

そういえばこの前友達に
「いつもブログ見てるよ😙」
と言われてかなりびっくりしましたw w

このブログもきっと見られてる事でしょう😇笑笑
年上だけどいつも仲良くしてくれて大好きなお友達です✌︎
ディズニーで仲良くなったのでディズニーに感謝~!笑

長くなりましたがあしたは久しぶりの出勤です!
今年最後の月もわたしと楽しくのみましょう🍻💖

お店で待ってます✩.*˚
あいにきてね💫

りおん

HOME


関連コンテンツ