Release: 2020/01/14 Update: 2020/01/14
お休み 😢

こんばんは~🖤 えみりです😫

今日出勤予定だったんですけど熱が出たので

急遽お休み~!😢😢😢

明日も明後日も休みです😭

明日から学校が始まる~😥😥

そういえば一昨日くらいにお客さんに

メイド服似合いそうだね!って言われました🤣

一昨年も去年のハロウィンもどっちも

メイド服にしたので載せておきます🤣😏

若いうちしか無理ですね!今年は何にしよう🤣

もうメイドは飽きた😂

あとあと、こないだ和牛肉寿司と焼肉を

仲良しの、みるかちゃんと食べました!!

牛8 ってところです!新宿の歌舞伎町にあります

おすすめ☺️❤️❤️❤️

私も、みるかちゃんも次回は17日の

金曜日 19時半 から出勤してます✌🏻😆😆😆

是非2人に会いにきてくださいね🥰❣️

みるかちゃん可愛いですよ~😏

まってま~す

HOME


関連コンテンツ