Release: 2021/10/29 Update: 2021/11/05
かんだであそんだ

はちくろのほのみです

きのうはムーミーにいきました

だいすきなあみかちゃんにあいにいった

ほかにもあいたかったこにいっぱいあえたの☺️
みんなあいてしてくれてありがとう

こんどはちくろにもきてね!っていっぱいゆっあ^_^

まえよりはあえてないけどなんだかんだあみかちゃんとはていきてきにあえててうれしい

いろんなはなしもできたしいっしょにごはんもたべれたしすごくたのしくてしあわせでした👼

またちょっとげんきをなくしちゃったけどきょうもなんとか^_^

げんきがなくてもブログはまいにちかけます

これはもう今月1位キープできるかな🥇

もうすぐ10がつもおわりでさみしいね

ばいばい

HOME


関連コンテンツ