Release: 2019/12/11 Update: 2019/12/11
【イベント】

どうも~

一大決心
ダイエット本気になります!
年内中に70キロを下回りたいと思います。

さのぴです(^^♪

ダイエットを始める前に・・・
食べました!

すぐ近くの
蒙古タンメン
~中本~

北極の火山
辛さ12
×3倍

にしてもらいました!

ここまでくると、あまり辛さ何倍にしようが分からなくなるんですよね。
中本のスープをしっかり飲み切るのが俺の流儀

上に乗っている野菜が盛り盛りのため
ここは必殺
”天地返し”

天地返しとは
野菜下に深く埋もれた麺を引っ張り出し
これは麺がスープを吸収しすぎるのを防ぐための
必要不可欠なテクニックである。
二郎ラーメンを食べる際は
テクニックというよりもマナーでもある。

辛いのは太らない!
痩せる!!!

これが本当かどうか
ダイエットに成功したら
中本を1週間食い続けてみました
みたいな企画をやりたいです。

さてさて本日は・・・
週1あるかないかの大イベント!

胸元はだけ!!!

今も大盛況なう
ビバ!
HA☆DA☆KE

さのぴの経験上
21時半頃に意外と空いちゃう!!

ので、このブログ読んだらすぐさま
はちくろへGOGO!(^^)!

~今日の営業前~

左:るうな
右:みい

制服の修繕中
すみませぬ・・・
さのぴ、不器用でして・・・

さあ本日も女の子
35名出勤!

お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!
ではでは~

HOME


関連コンテンツ