Release: 2020/03/01 Update: 2020/03/01
【ちびっこ3人】

どうも~

さのぴです(^^♪

3月になりましたね!

そろそろ花粉も終わりかけで
さのぴのお酒シーズンがまた始まる予感です♪

海外ドラマ鑑賞が趣味です

~2月観た海外ドラマ~

【オレンジイズニューブラック】

パイパーという超極々普通の一般女性が
過去にレズビアン経験があり、
その時付き合ってた女性の薬物関連に巻き込まれ刑務所に服役することに
そんな
女子刑務所の様々な実態を現実をモチーフに描いたドラマ

囚人と刑務官の恋愛があったり、
刑務所内での白人問題黒人問題があったり
ストライキがあったり
刑務所内で商売をして稼いだり

とにかくおもしろい!

アマゾンプライムではシーズン6までしか見れずで
今はシーズン7も出ているそうです。

【チャック】

ただの家電量販店に勤めているオタクくんが
ひょんなことで国家機密を脳内にダウンロードされてしまうことに
そこからスパイ活動に巻き込まれるのですが
主人公である歩く国家機密くんの護衛に入るのが
美人CIA
美人CIAは一般生活として溶け込むために
オタクくんの彼女役を演じつつスパイ生活の二重生活を強いられることに
そこで生じる恋愛感情が複雑で・・・

とにかくおもしろい!

いま、シーズン3まで観進めたのですが
シーズン1とシーズン2では対した恋愛はなかったのに
シーズン3から急接近しまして・・・

このドラマを観てて
私も彼女が欲しい!!!

と不覚にも感じてしまった次第でございます。。。笑

はい、痩せます。

海外ドラマってすごい楽しいですよね~
あまり、趣味で海外ドラマ鑑賞って人と会わないので
話が盛り上がったりせずで
なんだか残念なんですけど、みんな是非見てほしいですね!(^^)!

日本のドラマはなんで見ないの?
と言われるんですけど
日本のドラマも好きなものは好きですし

”日本のドラマって~しょぼいじゃん~~?”

みたいに思っているわけではなくて
演者さんがすでに知っている人がほとんどで
先入観がどうしても生まれてしまうんですよね。

おススメの海外ドラマ
ありましたら是非教えてください♪

はい!!
長々と自分の趣味を語ってすいません。

!女の子紹介!

”背の順でも可愛い子順でも一番前”
【あんさん】

とにかくちっちゃ~~~くて可愛いんですけど
彼女の可愛いの質は、決してロリとかではないんですよね!

普段は看護学生で、学費の為に!
となんとも健気な・・・

左:えみさん
真ん中:あんさん
右:るみさん

全員アンダー150

たまたま近くに同じ背丈のカワイ子ちゃんが3人並んでいたので
思わずパシャリ

なんかこの3人の並びを見てると
パワーパフガールズを思い出しました。

なつかしいいいいいいい
小さいときに見ていましたね。
ボコボコ悪役だったりを殴ってやっつけてましたよ。

大人になってまじまじと改めて見直すと

かなり体の作りが雑!

たぶん一筆書きでいけます。

はちくろはちびっこから高身長まで
よりどりみどりですので・・・

それでは、本日もお客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ