Release: 2022/01/24 Update: 2022/01/24
‎´•ﻌ•`🐾

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです❕

最近生活リズムが整ってきました.ᐟ.ᐟ

22時~遅くても0時までに寝て、朝5時頃目が覚めて二度寝をして7時半頃起きる生活しています✧

まず、22時~0時に寝れていることがびっくり😳

出勤すると23時までとかラストまではちみつくろーばーにいるので、日付が変わる前に寝ることができなかったんです、、、

お休みの日も普段から日付を越えないと寝ないからその生活に慣れてしまって2時、3時まで起きていることが多かったんですよ🤭

でも、最近はテスト前でバタバタしてるのもあってか眠くなるのが早くてベッドに入るとすぐ寝れちゃいます.ᐟ.ᐟ.ᐟ

そのおかげでアラーム無しで朝起きれるから授業中眠くなることもなくなりました👏🏻

アラームに起こされなくていいって幸せです₍ ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ ₎

なんだか小学生みたいな生活リズムですね~👶🏻🤍

問題は動画を見ていても寝落ちして進まないこと.ᐟ.ᐟ

あと、LINEが溜まっていく💦

この2つは早く寝ちゃうとだめですね

ま、出勤し始めたらまた寝る時間も遅くなるからこのお休みの期間大切にしてテスト乗り切ろう思います✊🏻🔥

るみは悩みができました(T_T)🌀

それはお肌トラブル😵😵😵

トラブルというか、顔面が乾燥してきてカッサカサになってきちゃったんですよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

たくさんの方々から肌綺麗だね~.ᐟ.ᐟと、褒めて頂くことが多かったのに、、、

つるつるだった肌が乾燥でカッサカサ😵‍💫

結構ショックですよ

パックとかすると逆にニキビとかできちゃうタイプだから避けてきたけど、カサカサ嫌すぎて久しぶりにパックしました.ᐟ.ᐟ

るみが使っているパックお米のマスク💫

久しぶりにパックしたから乾燥治るか楽しみです♪

あ.ᐟ.ᐟオススメのパックとかあったら教えてください✨

るみはTIRTIRが気になるので今度買って試してみようと思います😉

もしかしたらブログに書くかも💭

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

本日もお休みです😪

(今日はブライダルヘアで付けれそうなヘッドピースを自分で作る予定・・・)

はちみつくろーばーでは今日もたくさんの女の子が出勤するみたいです

是非、お越しください‎´•ﻌ•`🐾

HOME


関連コンテンツ