Release: 2019/09/16 Update: 2019/09/16
連休ラスト!

こんにちはすみかです(╹◡╹)♡

今日はまた涼しいですね😊💓💓

最近卒業ラッシュで寂しいなぁとひしひし思いながら
私ももう1ヶ月切ってると思うと
出会って間もないのに
美味しいお酒を飲ませてもらったり
色んな方の世界観を教えてもらったり
すごい楽しい空間がはちくろには多くて
このお仕事初めてだったけど
初めてがはちくろでよかったなと思います(*´◒`*)

9月は時期的にもお仕事忙しい方が多いのに
出勤の日に顔だしてくれたり
一回帰ったのに戻ってきてくれたり
こんなに想ってもらえる喜びを知りました😊

私の卒業も決まり10/5となりました!
2週間以上あるけどきっとあっという間だと思います!
なので出来るだけ一回一回を
大事にしたいなと思いました!

HOME


関連コンテンツ