やっほ~( ~¯ ᵕ¯)~ まいかだよ 今日はさすがに暑すぎる! ということで出勤前にアイス食べ ・・・
4/19(月) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・
今日めちゃ寒いねぇー 出勤前にメガネかけてたから撮った ご飯ですよのあのキャラクターに似てるて言われた 画質悪くてごめん
この前、ディズニーシーに行ってきました☺️☺️ 半年ぶりのディズニーシーだったんですけどちょー楽しかったです ・・・
こんにちは!きかです😸😸 無事はちくろを卒業しました! この4ヶ月間、調子がいい時もうま ・・・