Release: 2021/07/08 Update: 2021/07/08
7月10日はさやかのバースデー!!


こんにちは!最近忙しく出勤頻度が減っておりみんなに忘れられてないか心配なさやかです

昨日は10代ラスト出勤でした😚
最近あまりお酒を飲んでおらず少し耐性がなくなっていたのか昨日久々に沢山ショットをいただいたらなんと勤務して1時間半で死亡しました
さやか史上最短です😂
うーん、、お酒が無限に飲めるようになりたい!(笑)

ところでもうお店で見た方も多いと思いますが7月10日はさやかのバースデーです!

ありがたいことに素敵なポスターも作っていただきました🥺
そして素敵なお客様からなんとシャンパンタワーをプレゼントしていただいたのでタワーもやります!
当日は可愛いドレスも着ますとってもとっても可愛いドレスを贈ってもらったの🥰

20歳、気合いいれてバッチリキメてくのでみんな見に来てね!!
この日だけは輝かせてください😆

20歳の抱負は潰れないこと!
だけどバースデー当日はみんな潰しにかかってきてね!笑

今週の土曜日お待ちしております♡♡
お店には17時くらいから出ようかな

HOME


関連コンテンツ