Release: 2020/08/07 Update: 2020/08/07
出勤しています~!

やっほー!まろです!!

今日はツナちゃんとツーショット🤤❤

ずっと一緒にいて
最近は写真を撮らないから一周まわって新鮮🦈

ツナちゃんとの4年前の写真とか
見たら面白くて笑える気がする😆😆😆

今日は出勤の前にももあちゃんと一緒に
新大久保でご飯を食べてきたよ🍴💓

チキンとラーメン食べたの~~美味しかった!

韓国料理本当に大好き💟!

ももあちゃんも可愛くて素直で本当に大好きなの🥺🥺

今度ももあちゃんとるねちゃんとチーム札幌3人で
ご飯食べにいくんだ🎶たのちみ。

いつも可愛くて無邪気な妹2人、💗

本日19時~24時まで出勤しています😊😊

明日8日(土)16時~24時まで出勤しています
今週ラストなのでぜひ!!🌱

まろまろしましょう🙄

来週は13日(金)~16日(日)まで4日間オープンから
出勤する予定です🗣📣

お盆なので一緒にぼんぼんしましょうね🎖✨

今日もブログ読んでくれて🐜が❶⓪です😚💕

次回もよろしゅう💮

新大久保でご飯食べてるももあちゃんの様子!
お洋服もオシャレ👗💞

HOME


関連コンテンツ