Release: 2021/02/20 Update: 2021/02/20
卒業しました😭🌸

はつみです!

最後のブログ🥲

昨日無事に卒業しました😭🌸

さきちゃんも卒業おめでとう♡😭😭

来てくださった方々、おめでとう!って連絡くださった方
本当にありがとうございました😭

3ヶ月、短い間でしたが
卒業式で号泣してしまうほど
本当に濃い3ヶ月でした🥲

出会えたお客様
女の子、佐野さん、店長、ボーイさん方

本当にお世話になりました🙇🏻😭😭

めちゃくちゃ幸せだったな~🥺💭

入店した日が女の子の卒業式で
自分が三ヶ月後こんなんできるんかな~、、って
全然イメージ出来てなかったし
前日まで本当不安でしかなかったけど

卒業式できて良かったな~って思います😭😭

はちくろ大好き!!!!!!
(文面打ちながら号泣)

ありがとうございました😭♡

これからもはちくろを宜しくお願いします🙏🏻
私も遊びに行きます!😂

はつみ

HOME


関連コンテンツ