今日も1日お疲れ様です なごみです この間営業終わりに友達と あげあげに飲みに行きました 期間限定で かち割りなんちゃら ・・・
おはようございます!すいです!! 普段から趣味や特技はダンスって言ってるんですが、ダンス以外にも実は趣味があるんです ・・・
こんばんは、さゆです!🐶💖 あいにくの雨ですが、今日も元気に 出勤してます ・・・
みりです(。•ᴗ•。)♡ 今月ポスターのってます~! 顔のブス具合がやばい…と思ったけ ・・・
21:30から出勤~!! もし行ければ21時から出れるかなあ^^* 今日も安定のラストまでです!お待ちしてます ・・・