Release: 2021/10/14 Update: 2021/10/15
ポチャッコ(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おはようございます👼🏻💖

はちみつくろーばーのるみです🍀

背景変更しました.ᐟ.ᐟ

あんまり背景まで見ている方は少ないかもしれませんが、背景が可愛いと気持ち的に違うんですよ😉

ところでこの背景の画像はるみが自分で作っちゃいました✨

ポチャッコの背景にしたくて探したけどこれがいい.ᐟ.ᐟと思う画像がなかなか見つからなくて(_ _。)・・・シュン

だったら自分で作っちゃえ.ᐟ.ᐟと思って自分で加工ちゃいました😋

無地の画像にポチャッコとか星とかミルクとかキャンディーを貼り付けただけなんですけどね( •̥ ̫ •̥ )

可愛い画像が出来たと思いませんか??💭

真ん中に密集しすぎてる気もしなくもないけど😓

ポチャッコがいっぱいだ~🙈💓

自分的に満足しているので当面の間変えないと思います♪

連休最終日.ᐟ.ᐟ

お友達といろいろお話できて、美味しいご飯も食べれてとっても幸せな日でした⸜❤︎⸝

お友達に対して素直に自分から遊びを誘うことをしないのですが、今回はるみから誘って遊んだんです🥰

珍しすぎる~💯

今日の夜ご飯は焼肉でした🥩

やっぱりネギ塩タンが1番美味しい🤤💕

皆様はお肉でどの部分が好きですか??

るみは断トツでタンです.ᐟ.ᐟ.ᐟ

美味しい牛タンのあるお店是非教えてください♪

さて.ᐟ.ᐟ.ᐟ

連休も本日で終了で、明日の木曜日から元気に出勤します✧

3日間もお休みを頂いて明日の出勤ちょっと緊張します( 。>﹏<。)

でも、たくさんの方とお話できることを楽しみにしております🌷

是非、はちみつくろーばーにお越しください

お待ちしております

HOME


関連コンテンツ