こんばんは!あすかです!🍒
こんばんは!あすかです! 今日は19時まで居ます~!! 遊びに来てね!!
こんばんは!あすかです! 今日は19時まで居ます~!! 遊びに来てね!!
オープンのとき途中まで書いてたけど 気付いたらもうこんな時間ー! もったいないから全部そのまま載せる!! 今日も顔赤いねうける ありがとうの極み🎖 こんにちはまろです🧸 ・・・
こんばんちゃ~ まいなですU・x・U 昨日は初めてラストまでお店にいました!新鮮だった~笑 18時から出勤してます! お盆最終日なので是非一緒に飲みましょ~ヽ( ´ー`)ノ♥ ・・・
こんばんは~❣️えみです🌷 タイトルにも書いたのですが卒業の日決まりました~🥺 【23日です❣️】来週の日曜日 ・・・
やっほ~💖 いつもは髪の毛おろしてるんだけど 今日だけ限定で ポニーテールしてるの!!! どうかな~???? なかよぴのかのんと パシャリ📸 おそろいのリボンだよお~ ・・・
こんばんは!あすかです! 今日は19時まで居ます~!! 遊びに来てね!!
こんばんは! 出勤してまーす👶🏻🌱 お盆休み最終日みんなで飲みましょう~! はちくろは涼しいよ🐝 おそろいのりぼんだ✌ ・・・
こんにちは🐶 今日は18時から出勤してました! やっと ぴかちゅうのグミゲットできた💛
こんばんは~! まいなですU・x・U 今日も元気に出勤してます!!! 最近ほんと~に暑すぎて溶けそう( ´_` )💧 あすかちゃんとパシャリ📸 ・・・
こんにちはえみです❣️ 今日も熱いね~~~~~~🥺 毎日溶ける~って思いながら出勤してます😂 ぜひはちくろに涼みに来てください ・・・
お疲れサマヨール👀 てまねきポケモン サマヨール タイプ・ゴースト 今日もポケモンマスター目指して旅を続けるおかです 今日は出勤前に同伴でお客様に池袋の居酒屋さんでご飯をご馳走してもら ・・・
こんばんは!あすかです!🍒 今日は23時半まで出勤してます!! 遊び来てね~!!
おはようございます🐰 今日は18時から出勤してます! もうすぐ髪切る!! 長すぎて暑い🔥笑
はじめまして 11日に入った、るいです✨😚 初ブログ、、、なにを書けばいいのかわかりません笑 たくさん面白いこと書けるように頑張ります!笑 ちなみに、一緒に写っている ・・・
昨日は1週間ぶりの出勤でした❕ ご指名ドリンクありがとうございました💗 本日は23時までです❕ 夏苦手、冬はやく来てほしいな❄️ ・・・
山梨でたべた天丼です!! これ500円だったんですよー✨✨✨✨ めちゃ安いですよね!! 来週は江ノ島いきます😆😆 ・・・
こんにちはまろです😯 毎日暑いね本当に お家でるの憂鬱だもんね でもみんなお出かけしようね 外にでると楽しいことあるよ! はちくろとか、はちくろとか、はちくろとか、、、 涼しくて楽しく ・・・
こんにちは! 今年はいつもより暑い気がするのは 気のせい? マスクもしてるから熱中症にならないように 気をつけないとね🥺 涼しいところ行きたい~って思った時に思い出したのが 去年の韓国 ・・・
今日は、出勤日でした😆 ハチクロに入って9日目だけど、フレンドリーなキャストさん が沢山いて、とっても楽しく働けてます😭 また今日は、まーちゃんにボトルを入れてもらって ・・・
こんばんは~!えみです🐰 今日はせりちゃんの卒業式です❣️ 最近出勤が被っていてたくさんお話してたんです🥰 仲良くなれたのに寂しいな、、 ・・・
この前りっかちゃんと中本のラーメン食べに行きました💕 私辛いの好きだから 6辛かな??挑戦してみた💖 辛かったけどおいしさがあって また食べたいって思った ・・・
初めましてあやです🙌 7月26日にはいりました~~! でもブログ書くのはじめてですっ🤭 全然わからないことだらけですけど、皆さんとたくさんお話出来て楽しいです ・・・
本日出勤してます❕💗 今週は金土出勤なので明日もいます~ 沖縄旅行で宿泊したところのナイトプール🤍 旅行行きたいな~
こんにちは🐶 昨日は元ガルバの女の子と 赤からいってー❤️❤️❤️ からの飲みに行きました ・・・
2日目出陣! 顔赤いねうける 隠しちゃったから全然わからないねうける 昨日最高に楽しい日だった みんなでワイワイできて素敵な日すぎる😭😭 いつもありがとうの巻! 今日は ・・・
やっほ~ 今日も相変わらず めちゃくちゃ暑いですね😠 もうあせあせです なんと!!!!! 今日は せりちゃんの卒業式なんです🥺 ぴえんぴえんぴえん すぎる ・・・
ももあだよ~!! 夏バテしそうだよ💦💦💦💦💦 今日は23時までだよーーー 🙈🙈 よろしく ・・・
こんばんは!あすかです!🍒 今日は23時半まで出勤してます!! 遊び来てね!!
こんばんは! 今日は20時から出勤してます! 昨日友達と飲みに行きました!😚 レモンティー割りって初めて飲んだんだけど すっごくおいしくて はまりそう笑笑 好きなお酒が増えましたーー ・・・
こんばんは~!!! 出勤してるよ!はじめて暗い色のリボン付けて髪もストレートにしてもらったよーん! 24時までいます!宜しくお願いします!
こんにちは❗️ まきです🥺 今日は18:00~LAST までの出勤です 暑いので体調に気をつけて遊びに来てください☺️ 写真は前 ・・・
今日で卒業しまーす! 会いに来てくれてたお客様と 仲良くしてくれた女の子たちありがとうございました☺️ えりなちゃんと撮ったよ! 顔隠してる方が私なんだけど、 「顔隠してな ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ タイトル通り 女の子が今日多すぎるんですよね! 盆中最高レベルの人数と質の高さ あまりブログでそんな当日の宣伝はしないのですが さすがに今日は来るべきな1日 最近、ダイエ ・・・
こんにちわんU・x・U まいなですっ! 本日16時半から出勤します➰🐰 最近夏バテのせいか食欲が後退気味、、そして冷たい飲み物ばかりガブガブ飲んでるからか、ずっとお腹壊し ・・・
おはようございます 今日は出勤予定だったんだけど 体調崩しちゃって お休みしてます せっかく来てくれたお客様 ありがとう♥️ えりなも会いたかったです 暑さのせいなのかなあ ・・・
こんにちは🐶 さっきまで雷🌩やばすぎて めっちゃ怖かった🥺🥺🥺 絶対近くに落ちたなってくらいでした。 そういえば ピンク ・・・
どうも~ さのぴです(^^♪ 昨日は荒牧と軽く飲み行きましたよ! 彼が29歳の誕生日を迎えたからとか そんなんじゃなくてフツーに! 酒を飲むと IQがミジンコ以下にまで縮むさのぴ 【さのぴのお酒失敗談 ・・・
こんにちわわ🍉 ももあだよ🙈👏🏿 今汗だくでスマホ必死に打ってる!!! 暑すぎてしんどい! 電車乗ってたら雷と雨が酷すぎてビショビショ! ・・・
こんにちはまろです💟! 今日から日曜日まで4日間オープンから出勤していまーす! 多分いまーす!! 一緒にお盆を感じようの会 🌱 ぜひ会いにきてください待っています ・・・
おはこんばんちわ! ゆいこです この前は美味しいラーメン(というか混ぜそば)を 食べました( ๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)✨ 最近は焼肉🍖やアイス🍨を食べたので ・・・
こんばんは! せりです!!! 今日は髪の毛をアップにしてもらいました~!!🥺 わーい!! 明日卒業しまーす😢
こんにちは! かのんです👶🏻 池袋着いたら空がやばすぎて、、 ハチクロ着いた瞬間ゲリラ豪雨😭😂 ギリギリ逃れられた😂(笑 ・・・
こんばんは~えみです🍒 毎日出勤しすぎてだんだんブログに書くことがなくなってきました😭😭 今日はお昼にオムライス食べたんだ~~ 写真撮るの忘れました! ・・・
おはようございます!! お久しぶりです! お盆は友達のお家に行ってました~! 山梨です!ほうとうおいしかった~ 友達のいえのねこちゃんが可愛かったので写真とりました! でも私猫アレルギーでさわったらぶ ・・・
おはようございます~ 昨日は充実した1日をすごせました💭 さて!! 先日はお客様の誕生日をお祝いさせていただきました🤤 誰かの誕生日をお祝いするって すごく素敵なことだ ・・・
最近全然出勤できなくてごめんなさい😢 土曜日急遽出勤しました🥰 久しぶりに酔っ払いました~😥 女の子からよくなのさんお酒強いですよねって言われるんだけど ・・・
🗓8/12(水) ぽやぁ~!ツナだよ~🍙 みなさまこんばんは! 本日も一日お疲れさまでございます😌✨ 初めまして。水曜日の子です。 ・・・
こんばんわんぱちっ! ワンパチ こいぬポケモン タイプ・でんき 見てくださいっ! 今日友達にピアスの穴を初めて開けてもらったんです やっぱり開けてもらう時はすごく怖かったけど 一瞬の痛みだけでした! ・・・
ブログさぼってて、すみません~💦 今日は、出勤してまーす😘 まだまだ慣れないけど、出勤頑張るね❣️ みんな、来てね~❣ ・・・
こんばんは!!! せりです🥺 今日はすっごくおいしい焼肉を食べました~😊 3月以来久しぶりに焼肉を食べれてとっても嬉しかったです🍖 今日は自分でポニーテ ・・・
こんにちは~!るねです! 今日は暑かったり雨降ったりで髪がボサボサになっちゃいました😅 るねは今日も出勤してます❣️ 遊びに来てね~❣ ・・・
おはようございま~す😊 今日は24時まで出勤してまあす♥️ 今日はなんと!!!!! 久しぶりに出勤のかのんちゃんと 写真撮っちゃいました😍 ・・・
おはようです 出勤しましたあ✌️🤍 久しぶりの出勤だあーー みんなでお酒飲みましょう💁🏻 ぴえん🥺 ・・・
こんばんは! かのんです👶🏻 しばらく出勤できてなかったんだけど 今日から復活✌🏻😆 久々の出勤でえりなたんがいることわか ・・・
こんばんはえみです🐰💖 なんか夕方くらい?めっちゃ雷鳴ってましたね⚡ 夏って感じだ➰➰ 夏の夜の雰囲気めっちゃ好きなんですよね ・・・
こんにちは~!☀️ 本日オープン16時から出勤しております めずらしく今日はハーフアップ巻きおろしにしてみた🎀どうかな?? きのうは同伴でお店の真上にある「 ・・・
こんばんわんぱちっ! ワンパチ こいぬポケモン タイプ・でんき 見てくださいっ! 今日友達にピアスの穴を初めて開けてもらったんです やっぱり開けてもらう時はすごく怖かったけど 一瞬の痛みだけでした! ・・・
おっはー!! マジで最近暑すぎないか!?!? 雪山とかにこもりたい❄ 今日は19時から25時までいるよー🙋♀️ 最近ブログに書くこと ・・・
今日は出勤前に焼肉を食べてきました♡ 美味しかったです どっか美味しい焼肉焼肉屋さんないかなぁ、、 ツナちゃんと♡♡よ
こんばんわ!るねです❣️ 皆さん今日は何の日か知ってますか?😊 今日は荒牧店長のお誕生日❗️🎂🎉 ・・・
やほやほ~えみです🍒 みてみて~!人生初の派手髪❣️ 何色だか忘れちゃったけどめっちゃかわいい~ 地毛じゃなくてウィッグなんだ~~ どうだろ似合ってるかな ・・・
おはよう!! たらだよん🐟 今日は19時30分からラストまでいるよー! 可愛い女の子も沢山いるしぜひぜひ遊びに来てね~💕 暑いからみんなはちくろで涼んじゃお~! じゃね ・・・
こんにちは!みいこです🌷 今日は16時から23時まで出勤してます🥰 載せる写真ないのでわたしの自撮り載せときます、、笑 みなさん会いに来てください~お話しましょう ・・・
こんばんは~⭐️ まいなです 本日16時半から出勤しております!! きのう、仲良しのみくちゃんの家にお泊まりしてきました~🏠💓 みくちゃんと ・・・
こんにちは🐶 昨日はお店でディズニーの音楽が 流れてて早く行きたいなって思ってました笑 ディズニーまでもう少しだから我慢だぁ🥺 最近は 夏だなーってくらい暑くなってきて ・・・
おはようございまーす るりちゃんとみくちゃんとパシャリ!📸 2人とも可愛い💖 可愛い女の子が今日もはちくろにいますよ🥰 会いにきてほしいなあ ・・・
こんばんは!あすかです!🍒 本日はにゅーピアスです!!✨ かわゆい!! 今日は23時半まで出勤してます!! 遊びに来てね🍒
おはようございます! 今日は16時から出勤してます♪♪ この前、逗子と鎌倉に行きました! きれいな写真撮れました💓 でも、とにかく暑かった☀️ ・・・
🗓8/11(火) ぽやぁ~!ツナだよ~🍙 みなさまこんにちは! 本日も一日お疲れさまでございます😌✨ カフェのバイト終わりに書いてます ・・・
元気~?ももあだよ🍉👙 最近暑すぎない!? じっとできない性格だから、暑いと段々うずうずして、 街中で暴れたくなるというか、走り回りたくなるさ、😓 ・・・
こんばんは! せりです☺️ 今日も16時~23時までありがとうございました!! 今日暑すぎていろいろ避暑グッズを買ってしまった、、 アイスも食べたいな🥺 高 ・・・
🗓8/10(月) ぽやぁ~!ツナだよ~🍙 みなさまこんばんは! 本日も一日お疲れさまでございます😌✨ 最近ハチクロ🐝 ・・・
🗓8/10(月) ぽやぁ~!ツナだよ~🍙 みなさまこんばんは! 本日も一日お疲れさまでございます😌✨ 最近ハチクロ🐝 ・・・
きょうはまいなさんとお泊まりしました😆 お泊まり久しぶりだったので とても楽しかったです♡♡
はじめまして。 7月29日に入店した"まき"です☺️ よろしくお願いします🥰 今日もラストまで出勤してます♡ 体調に気をつけて遊びに来て ・・・
初めて顔出す!!(目だけ)笑 コロナのせいで夏全然感じられてない😢 海好きだし🏝 花火見るの好きだし🎆 浴衣きたい~!!!🤍 てことで1 ・・・
おはようございます~💭 毎日暑すぎて、辛い、、😭 最近豆腐ダイエットをはじめたりっかです✌︎✌︎✌︎ もう辛いです、お肉が食べ ・・・
こんばんは! 昨日、大好きな焼肉に行きました💓 肉寿司も食べれて幸せでした😆 明日も出勤します!! はちくろでお待ちしてます🥺 めずらしくリボンの日 ・・・
こんにちは🐶 今日は19時からいました! これから帰りまーす🥺🥺🥺🥺
こんばんは!あすかです!🍒 今日は生暖かいですね( ´•̥ ̫ •̥` ) 23時30分まで出勤してます!! 遊びに来てね🍒
こんにちは~! まいなです!!U・x・U 学校のオンライン授業も課題も終わり、夏休みに入ったので静岡の熱海方面へ旅行してきましたー!😆🎶 海きれいだった~ ・・・
おはよー! たらだよん🐟 最近家族にも「太った…?」と言われる程なんです!ぴえん越してぱおん🐘 それでお客さんに「いやー最近また太っちゃって ・・・
おかです! 今日は出勤前のブログ書く暇がなかったので 出勤終わりの投稿になってしまってしまいました😓 今日は指名してくれたお客様方にお腹苦しくなるくらいいっぱいご馳走になったので今日は ・・・
えみですこんばんは~🎀 最近暑い日続きすぎですよね、、溶けそう、 駅からはちくろ来るだけでへとへとになる;_; マイメロの扇風機買ったんだけどあんまり涼しくなくてないた、 ・・・
ごめんなさい! 今日は急遽23時までの出勤になりました😔😔😔 よろしくおねがいします、、
おはようございます!! 昨日はスタバいってきました✨✨ いちごミルクフラペチーノおすすめです!! 夏休みなので明日から友達のいる山梨に遊びにいってきます~😆 ・・・
こんにちは!みいこです! 最近暑い日が続いてますが、みなさん熱中症には気を付けてくださいね、、 ハンバーグ!出勤前に食べてきました、、 たまらんです、、🤤🍖 今日も元気 ・・・
5.6.7月ずーーーっとコロナ怖くて 出勤できてなかったけど やっと入れるようになってきました~!! (今もなくなってないけど)、、😢 今日は久しぶりに髪の毛を巻いてもらいました! で ・・・
初めまして、あさひで~す❣️ 8月6日にはちくろにはいりました~! こういうお仕事は初めてなのですがみなさん優しくて楽しいです😊 特に荒牧さんおもしろいです ・・・
こんにちは せりです🖤 さやのちゃんと写真を撮ったよ🙂 いい顔文字があったよ🥺🤤🍕 実は入った日がめっちゃ近い ・・・
こんにちは!みおです! 代わり映えのない日常に飽き飽きしている次第でございます。 いま大学生ですが、休学して今年は学費を稼ぐ年と決めています! (何がなんでも現役の間に返したい&親は大学反対派 ・・・
おはようございます!! 出勤してます🧸💓 今日は出勤前にひなかとご飯を食べたので 元気もりもりです💪😁✌️ ・・・
こんにちは!みおです🐷 ちょっと忙しくて1週間ぶりくらいの出勤になってしまいました💦 お久しぶりです🙇♀️ 今日は ・・・
お久しぶりです❣️るねだよ~❣️ 最近ブログさぼっちゃってました😂 そんなで久しぶりの投稿です✌️ ・・・
この前出勤終わりにまいなちゃんと つなちゃんとご飯を食べて帰りました🍜 最近麺系にハマっているので 美味しいラーメン屋さんがあったら 教えてください🌟
こんにちは~! せりです🌳🙏😊 ラーメン食べたい今日 って2週間くらい思い続けて一生食べてません🙏 かなし~ まあいいんだけど 今日もは ・・・
こんにちは🐶 今日は18時から出勤してます! 待ってまーす🥺💓
こんばんは!ハチクロのあすかです!🍒 なんだか最近日焼けした気がします!悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 今日は16時から23時30分まで出勤してます! 遊びに来てね!!
おはよー! たらだよん✨ 今日は2日ぶりに出勤するよー₍ᐢ- ̫-ᐢ₎ ラストまでいるから待ってるねー! 沢山お話しようね🙋♀️ ・・・
えみだよ!やほやほ~~🎀 この前まろちゃんとももあちゃんとお昼ご飯食べたよ➰❣️ お洒落なランチした💟 イチゴのタルトがめっち ・・・